一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 104日目+サキさん52日目
2007年02月01日 (木) | 編集 |

 
サキちゃんです
【サキちゃん】携帯用の画像はこちら
先日サキちゃん用に100均で洋服を買いました。300円だけど。
着せやすく、温そうなの選びました。
庭に出すときには上にちゃんちゃんこみたいなのを着せるので
モコモコしないものをと考えシンプルなデザインのものにしました。
でも・・何か色といいデザインといい地味?
アレンジすればいいやって思い買って着せてみた。
サイズはピッタリいい感じ。
でもやっぱり地味?、なので昨日手を加えてみた。
裾にはコットンフリル、襟と袖口にはコットンレースの小さいの
背中には黄色のお花モチーフ、サキちゃんが噛んだりしないように
モチーフはしっかり縫いつけた(ちょっとメンドーだったけど)。
なかなかいい感じになりました。
サキちゃん、これでまた少し若く見えるかな??
  
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
すっすごい!
ぜーったい 300円には見えない!!
オシャレになるんですね~えらい!
そちらの100円ショップには 種類が沢山ありますか?
こちらにはあんまりなくて 特にLサイズは 少ないんです・・
とりあえずアレンジ がんばってみます・・う~ん・・できるかなぁ・・
2007/02/02(金) 10:35:58 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
簡単ですよ~
100円ショップのLサイズはそんなに種類無いですよ。でも市販のレースやフリルをつけるだけなので簡単ですよ、私は不器用なので難しいのはムリです(キッパリ)・・・裾のコットンレース実はピアノカバーとお揃いなんですよ。m500円くらいでまとめ買いしたのを使っています。その他もネットで安くまとめ買いしたものなんです~。我が家はいろんなトコロにレースやフリルがついてるんです(笑・・私の趣味です)
2007/02/02(金) 19:29:07 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
ベリーちゃん、よかったね!
たんたん家さま、はじめまして。ただいま、ベリーちゃんの里親様ご決定の日誌を拝見しました。これまで愛情込めて大切に保護してくださってありがとうございました。花子ちゃんって呼ばれるようですね。花子ちゃんがますます幸せになれますように願っています。サキちゃんのお洋服、アレンジが素敵ですね。たんたんさんの愛情がそこかしこに注がれているのがよく分かります。サキちゃんが元気になってゆくのをこれからも楽しみにしています。
2007/02/02(金) 22:47:57 | URL | すみまろぷっちママ #-[ 編集]
やった~っ!
べりーちゃん 改め花子ちゃんか・・
ほっんとにっよかった・・とても優しい里親さんのようで ボクはほっんとにうっれっしい~!
おめでとう!たんたんさんあーちゃん それとドッグサルべーションのスタッフの皆さん ありがとう!
2007/02/02(金) 23:06:01 | URL | あらたま君 #-[ 編集]
ありがとうございます
すみまろぷっちママさん、ありがとうございます。さびしいですが、これからは花子ちゃん、思いっきり甘えられると思うとうれしいです。
まだサキちゃんがいますので、頑張らねば~です。ちょっとでもサキちゃんが若く、より可愛くなるよう工夫もがんばりますのでよろしくお願いします。

あらたま君、ありがとう~。ベリーちゃんもあらたま君みたいに幸せになるよ~、もう花子ちゃんだね~。サキちゃんも後に続け~!!
2007/02/02(金) 23:22:53 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
あっ!
真っ先にお礼と労をねぎらうべきは ぷーちゃんちびちゃんロビン君でした。ご苦労様でした。優しさをありがとう。
もう一回 おめでとう!!
2007/02/03(土) 00:18:16 | URL | あらたま君 #-[ 編集]
ありがとうワン
あらたまくん、ボクたんたん家の将軍、ぷーたろうだよ。ボクたちのことまで気にかけてくれてありがとう。ボクたち他所のコとは仲良し出来ないけどウチに来たコにはやさしいんだよ~、えっへん!!
2007/02/03(土) 00:59:27 | URL | ぷーたろう #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
