一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 99日目+サキさん47日目
2007年01月27日 (土) | 編集 |

ベリーちゃん写真集を作りました!
見てね!→http://tantan.or.tl/very20070124/
 
今日はベリーちゃんのシャンプーをしました。
我が家のロビンを洗ったので「ついでにベリーちゃんも・・」と洗いました。
いつもはみんな順番に洗いますが、今回は寒い時期なので
「寒がりぷー、ちび」は見合わせ、サキちゃんもシャンプーしたいのは
やまやまですが(ピーピーから洗えてないし、ドライシャンプーのみ)
やはり寒い時期なのでもっと暖かくなってからにしようと思います。
ベリーちゃん、「いやだわ?」と言う感じでしたが、すごくフワフワ
更に可愛くなりました。
サキちゃんは・・・元気です。よく寝る分、よく動いています。
トイレの失敗はありますが・・・トイレの横でします。
ワンコ部屋前面にシートを敷いたので畳は大丈夫だし
畳の上のシートで足元も滑らないみたいだし、まあなんとかです。
サキちゃんのトイレの基本は「朝、夕方、夜」の3回で、ウンチは朝晩2回
年齢の割にオシリのかたいコです。
なので朝トイレを済ませると昼間はフリーにしていても
ほとんど失敗もありません。
「サキちゃん、この調子でがんばろうね?」
今日は先日のゲージ脱出の動画のニューバージョンをどうぞ
今回はちょっと明るめで音入りです。

  
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
