一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーちゃん 98日目+サキさん46日目
2007年01月26日 (金) | 編集 |

ベリーちゃん写真集を作りました!
見てね!→http://tantan.or.tl/very20070124/
 
ベリーちゃんです
【ベリーちゃん】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃん、今日も一日お気に入りのソファーでまったりしていました。
まったりするのはいいんだけど?、あのう?ベリーさん、日記に
書くことが無いんですよね。何かしてくれませんか??
あ、でも「ウンチ食べちゃおうかな?(ロビンがします)とか
テレビの線を噛んじゃおうかな?(ちび)とか木に激突して
怪我しちゃおうかな?(ぷー)とかはやめてよね?。
 ベリー「うるさいわねえ、アタシは夢見る夢子サンなのよ!
     今にアタシの前に白馬に乗った王子さまが迎えに
     来てくれるんだから?、アタシはその日を待ってるのよ!
     果報は寝て待てって言うでしょ。」
 あーちゃん「ふ?ん、だからいつも寝てるの?」
 ベリー「そうよ!アタシのこと、聡明で美意識の高いワンコねって
     言ってくれる人もいるのよ。よく分かってくれてるわよね、
     うれしいワン。」
 あーちゃん「そうだね、ベリーちゃんは何となく
       オトメチックだもんね。ちび隊長と違って。」
 ベリー「隊長と比べないでよ、あ?あ、早くアタシの良さが分かる
     王子様が現れないかしら?、早く来て?!!」
このようにベリーちゃんが申しております。
皆様よろしくお願いします!
(ネタがないのをごまかしたと叱らないで?)
 
昨日のことですがワンコおやつを作りました・・・
「お腹にやさしいオヤツ」です。
サキちゃんにもオヤツの楽しみを!
(いつもはホンの少ししかあげられないので)
と、「リンゴとさつまいものハチミツ煮」です。
リンゴ、サツマイモ、ハチミツは整腸作用があります。
特にハチミツは下痢の時にお湯に溶かして飲ませるといいそうです。
なので、これならサキちゃんのお腹にもやさしいオヤツだ?と作りました。
写真は撮り忘れましたが、ベリーちゃんもサキちゃんにも
(もちろん我が家のコも)大好評でした。
お腹の調子も問題無しのようです。今日もみんな元気です。
これなら時々はオヤツが楽しめるかな?、サキちゃん。
ただ今お腹にやさしいレシピを勉強中です。
(ピーピーさんになったときの為・・もちろんワンコ用です)
  
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。