一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 97日目+サキさん45日目
2007年01月25日 (木) | 編集 |

ベリーちゃん写真集を作りました!
見てね!→http://tantan.or.tl/very20070124/
 
ベリーちゃんです
【ベリーちゃん】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃん、前に1?2度ちび隊長を追っかけて走ったりしましたが
やはりあまりワンと遊びません。というかオモチャも興味無しです。
ちび隊長とぷーちゃんやロビンが追いかけっこしてても
人の傍にやってきて「ねえねえ?」とお話してくるコです。
お散歩でも人の目を常に見上げてくるコなので、そう引っ張りも強くありませ
ん。
始めはうれしくて少々・・という感じです。
お散歩中に初めての人に会ってもお愛想良しさんです。
時々少しオドオドの時もありますが、それも最初だけで
すぐ他のコと一緒に「私も?」と甘えていきます。
夕方の散歩を済ませるとほぼ毎日近くの祖父の入浴介助に行っているので
ワンたちはみんなでお留守番です。
先日までべりーちゃんは他のコとフリー、サキちゃんはケージに・・
だったのですが、先日の日記にも書いた通り
サキちゃんケージがお嫌いで「自分で開けて出てきちゃう」ので
短時間の留守番はもう問題無しなので彼女もフリーです。
(他のコのお散歩前に庭でおしっこは済ませてもらってます。
そうしとくと心配無しなので)
帰宅するとみんな大興奮して毎日毎日お出迎えしてくれます。
この瞬間が一番幸せを感じます。
だってすごくモテルんですよ?。
我先にとやってきますが、我が家では序列順と決まってるので
「ぷーちゃん、ちび、ロビン、そしてベリーちゃん、サキちゃん」です。
なので、ベリーちゃんもサキちゃんも自分の番が来るのが待ち遠しくて?
と言う感じです。
サキちゃんは良い意味でなにも分かってないので
平気で順番抜かしをしかけて我が家のコに押されてます。
ベリーちゃんはただ「ベリーおいで」と呼んでもらえるのを待っています。
サキちゃん、このときは尻尾振ってくれるので
留守番帰りが楽しみな今日この頃です。
サキちゃんです
【サキちゃんです】携帯用の画像はこちら
  
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
