一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 93日目+サキさん41日目
2007年01月21日 (日) | 編集 |

今日は昼間短時間ですが、みんなでお留守番してもらいましたので
帰宅後オヤツをあげました。
もちろんベリーちゃん、サキちゃんも・・・
ベリーちゃん上手にオヤツをたてて美味しそうに食べていました。
その姿の可愛いこと。↓
ベリーちゃんです
【上手に食べるベリーちゃん】携帯用の画像はこちら
我が家ではうかうかしているとすぐ横取りされてしまうので
(ちび隊長に)ベリーちゃんも必死に食べていました。
何度も何度も横取りされ、カツアゲされたベリーちゃん
「もういらないでしょ?いらないわよね!食べてあげるわ!!」・・
と強制的に奪われる経験を積み・・・
ベリーちゃんも我が家の弱肉強食の世界を学んだようです。
今では隊長が真横に来てもよそ見せず一心に食べています。
我が家では毎日オヤツをあげるわけではないのですが
(体重管理もあるので)ほんの少しのオヤツでも
本当に嬉しそうな表情をするベリーちゃん。
でもそれも遠慮気味なベリーちゃんはみんなに押されて
一歩下がってしまいます。
「ベリーちゃん、早くゆっくり安心してオヤツを
楽しめるようになりたいね?!」
 
サキちゃんですが、体重が8.6キロになりちび隊長を抜きました。
かなり元気で動き回っています。
いつもキッチンにいて「キッチンライフ」を楽しんでいます。
ここ数日留守番中ケージに入れて出たのに帰宅すると
扉が開いていたことが何度かあり「ちゃんと閉めてなかたっんだ」
と思っていましたが、そうでは無かったようです。
サキちゃん・・・自分で開け方をマスターしてました。
今日その瞬間をキャッチできました。
今までうちのコも預かりっ子も開けた事がないのですが
サキちゃんは開けました・・・スゴイです。
さっそくカギを買いに走りました。
ちょっと暗くて見にくいです↓

見にくいので大きめの動画を用意しました。
こちらをクリック
  
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
