一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 91日目+サキさん39日目
2007年01月19日 (金) | 編集 |
ベリーちゃん、今日はサキちゃん、ぷーたろうと一緒お留守番でした。
(ちび隊長とロビンが定期検診のため京都の病院に行ったんです)
いつもは一家揃ってドライブ兼ねて行くのですが、サキちゃんには
行くだけなら体に負担がかかってはいけないので
検診者のみ行く事にしました。
途中何度かお留守番カメラで見たら、ベリーちゃん大人しく
寝ていたり、ぷーちゃんと並んでリビングの扉向いて
座ってたりしてました。
インターホンでも鳴ったんでしょうか。
でもとてもお利口にお留守番できていました。
帰宅後、ご褒美にオヤツをあげました。
みんな順番にもらいます・・・
ベリーちゃんはちゃんと順番を待ちますが、みんなが大興奮なので
ベリーちゃんはいつもみんなより一歩も2歩も下がったところで
オスワリします。
そしてゆっくり食べるのでうかうかしていると横から
ちび隊長に取られてしまいます。
今日の動画は先日私(あーちゃん)の実家の祖母に
オヤツをもらっているものです。
一緒に行ったちび隊長がすごく「いやしんぼ」で
「あつかましい」のですが、ベリーちゃんは
とてもお利口にもらって食べています。
横から奪い取らんとしているちび隊長に
ビクビクしながらのオヤツタイムです。
はやくベリーちゃんがゆっくりオヤツをもらえる日が来る事を
願ってやみません。
↓ベリーちゃんおやつをもらう↓


ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
