一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちゃん8日目
2006年05月19日 (金) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
 
今日もけんちゃん、ヴァイにゃん共に元気です。
けんちゃんは朝一番に庭に出し、シーシーし
(いつもウンピもするが今日はしなかった)
朝ゴハンを食べ、お散歩先発隊
(韋駄天組、ぷーちーコンビ)の
お散歩に行き玄関の戸を開けるとロビンのお迎え。
けんちゃんはリビングの入り口でこちらを見ている。
玄関タタキにはかわいいウンピがコロン。
きっとウンピをしたことが気がかりで
玄関に飛び出してこれなかったんでしょう。
ササッと片付けて「おいで」と呼ぶと
尻尾フリフリやってきた。
雨もあり、夕方まで外に出さなかったんですが
粗相もなし。
夕方の散歩に行こうと合羽着用でいざ出発・・・
「韋駄天組」のあとは「亀さん組」
(ロビンけんちゃんコンビ、ゆっくり歩く組)
でも門を出たところで「ボク雨のお散歩ヤダ!!」と反抗。
しかたなくロビンを待たせてけんちゃんを家に
入れて散歩に出かけました。
小雨になったのを見計らってもう一度散歩に。
けんちゃん、今度は歩いてくれすぐにシーシーと
ウンピをしたので帰ってきました。
雨のお散歩はあまり好きでないけんちゃん
シーシーとウンピさえ済ませればそれで大満足。
(晴れのお散歩は好きですよ)
ベランダや洗濯物干し場があればそれでオッケーな
けんちゃん、今すぐにでも新しいご家族と暮らせます。
優しいパパママをヴァイにゃん共々待っています。
明日はけんちゃんの抜糸、ヴァイにゃんの検診
ロビンの検診に行ってきます。
もちろん我が家は家族全員で行きますので
(たんたん、あーちゃん、ぷー、ちび、ロビン
ヴァイにゃん、けんちゃん)なかなか大変ですよ。
ヴァイにゃんにとっては、車移動が大変なので
血尿が心配ですが・・・
「がんばってね、ヴァイにゃん!!」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
