一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 78日目+サキさん26日目
2007年01月06日 (土) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
ベリーちゃんとサキちゃんです
 【ベリー画伯?とサキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
サキちゃん・・もう普通のウンピになっています。
食欲も相変わらず旺盛で「食欲魔神」です。
食後も私(あーちゃん)にくっついてキッチンにやってきて
足元をウロウロしています。
「ねえ?、なんかおいしいモノいただけないかしら??」って感じです。
預かりっ子は我が家にやってきた当初は必ずそうです。
ベリーちゃんもそうでした。
(今はベリーちゃん少し落ち着いたようで私がキッチンでも
リビングで寝ていられるようになりました)・・
でも、サキちゃんは違っていました。
無表情無感情の衣を身に纏っていました。
それが不憫でなりませんでした。
でも今は・・・表情も少しずつ出てきて、尻尾も上がってることが多くなり
(まだ人の顔を見てフリフリは出来ませんが)、人のことも好きになりかけて
いるようです。
目が合うと近寄ってきますし、くっ付いてきます。
今日は祖父母のところにも行きましたが、祖母にも寄っていってました。
 
ベリーちゃんはやはりもっともっと構ってほしいみたいです。
どうしてもサキちゃんを構うことが(抱っことか)多いので
ベリーちゃんとしては「どうして?」なんだと思います。
今日庭でみんなそれぞれウロウロしたりトイレしたりしてたんです。
サキちゃんがウロウロしてた時のこと、サキちゃんに近寄っていった
ベリーちゃん、サキちゃんのニオイを嗅いでお尻の方へ回り
「マウント」しようとしてました。
声をかけると途中で止めましたが2?3回しようとしたかな?
「ワタシの方が先輩ヨ」と言いたかったのかな?
我が家のように多頭だとどうしても構ってあげるのにも限度があります。
一日も早くベリーちゃんには「十分に甘えられる家族を・・」と
願ってやみません。
もちろん、サキちゃんのパパママも大募集中です。
 「ベリーちゃん、サキちゃんをよろしくお願いしま?す!!」
 
ベリー画伯のアップ写真をどうぞ↓
ベリーちゃん
 【我が家で流行った帽子をかぶせてみました】携帯用の画像はこちら
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
ベリー画伯?
還暦のお祝いかと思った!
もしくは、ハ○シヤペー&パー子?!
めちゃめちゃウケましたーーー(笑)
2007/01/07(日) 23:51:36 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
nakoさ~ん!「還暦のお祝い」「ぺーパー子」に夫婦2人大笑いさせていただきました。コメント最高です。そして「そうかも~」と2人納得してまた大笑いです。ピンクのダウンベストはベリーちゃんへのクリスマスプレゼントなんですよ。ピンクの帽子と丁度いいと思ったんですが・・良すぎましたね!!笑っていただけてロビンもベリーちゃんも喜んでいます。(たぶん)
2007/01/08(月) 00:01:54 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
