一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 76日目+サキさん24日目
2007年01月04日 (木) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
サキちゃんです
 【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
サキちゃん、夕べもぐっすり寝ていました。
朝は庭でおしっこ、昼も庭でおしっこ、晩御飯を完食後
庭でおしっことウンピさん出ました。
まずまずの健康ウンピさんでした。
下痢止め剤を朝まで飲ませてましたが、もう大丈夫そうなので夜から
止めてみました。
病院でも下痢がおさまったら1日おいてとめてくれと言われたので。
でないと今度ベンピになっても困るので・・。
庭では尻尾が上がっていることが多くなりました。
キッチンにいるといつも引っ付いて来て「なんかちょうだい?」と
見上げています。かなりの食いしん坊サンです。
そして・・「ファンヒーターはあたたかい」も覚えました。
エアコンがかかってる時もファンヒーターくんの前で寝ています。
なので点けてあげるとご機嫌でその前で寛いでいます。
 
ベリーちゃん
 【ベリーちゃんです!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんは今日も遊びにきた妹に抱っこしてもらったり
触ってもらったり・・ご機嫌でした。
でも妹は明日埼玉に帰っちゃうので遊んでもらうのも今日で最後
ベリーちゃんはワンコ仲間と遊ぶより人のそばにいたい子なので
寂しくなりそう・・その分やはり私がまた遊んであげなきゃ・・
でも最近は座布団で寝ていることが少なくなり、ワンコソファーで
寝てることが多い・・
ストーカーも少しは落ち着いてきたみたい・・
安心出来てきたのかな?、ならいいんだけどなあ?。
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
