一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 75日目+サキさん23日目
2007年01月03日 (水) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
サキちゃんです
 【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
サキちゃん、今日もカタチのあるウンピさんが出ました。
ピーピーさんでソワソワすることも無くなり、とても落ち着いています。
ケージの中やリビング、茶の間で寝ている姿はとても可愛いです。
かなり安心できているようです。起きているときはキッチンが大好きで
「何かオイシイモノがもらえないかな?」と考えているようです。
食欲もとてもあり、食べなくなって入院した子とは思えないくらいです。
室内でも庭でも私が声をかけると近寄ってきてくれる事が多くなりました。
きっと「オイシイモノをくれる人」と理解したのでしょう。
じーっと目を見てくれますし、自分からも近寄ってきてくれます。
かなり「家庭犬、室内犬」らしくなりました。
ピーピーさんが治ればフリーにしてても問題ありません。
 
ベリーちゃん
 【ベリーちゃんです!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんは今日も元気元気、大人しくてお利口さんなので
書く事に困るほどです。
(食べて、お散歩して、大人しく寝て・・の繰り返しなんですから)
今日の散歩は妹が手伝ってくれたんですが、ベリーちゃんは妹とでも
お利口さんにお散歩していました。
他のワンコを見かけると「じっ?」といつまでもそちらを見ているので
「遊ぶなら家で遊べば?いっぱい相手いるし」と言われてました。
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
