一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 74日目+サキさん22日目
2007年01月02日 (火) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
サキちゃんとベリーちゃんです
 【クリックすると動画が始まります】
今日もあずかりっ子たちは我が家の子たちと共に元気に過ごしました。
サキちゃん・・食欲旺盛、出したご飯(i/dドライ)はその場で完食。
今朝はワンコ部屋のトイレでおしっこできました(誘導しましたが)
ウンピ(ピーピー)もせず、昼間4時間くらいお留守番でしたが
良く寝ていました(お留守番カメラで見ました)
ウンピもしてませんでした。
晩御飯も完食し、庭でおしっこ、そしてウンピを・・・
「カタチのあるしっかりした(すこしは柔らかめでしたが)ウンピが
出ました?!!」うれしくて何度もビニール袋の上から触っちゃいました。
たんたんにも触らせてあげました。
(ウンチを触りながら笑う夫婦・・他人が見たらコワイかも・・)
サキちゃん、まもなく「全快か!!」抱っこしてても
「なんだか重いな?」と思ってたんですが体重測定したところ・・
「7.5キロでした!!」抜糸に行った時に7.2キロで
2日食べられず入院する時に病院で6.8でした。
なので、こちらもすごくうれしいです。
 
ベリーちゃん・・よく食べます。
(最近はうちの子たちが近寄ってきてもご飯皿から目をそらすことなく
一心に食べています。)
サキちゃんを構っていると相変わらず・・
「ジッ?」と無言で目で訴えてきます。すごく可愛いです。
ベリーちゃんだけを見つめてくれるパパママが欲しいね?ベリーちゃん。
もう少し待っていようね?!
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
たんたんさん介護お疲れ様。
動画見ました^
サキさん年末に会った時に比べて歩き方も、
しっかりしているように見えます。
しかもカメラの方をちゃんと見てますね。
たんたんさんの身的な愛情でサキさんも元気が出てきたと
思います。ありがとうです。
今度来られる時までにidのドライフード用意しておきますね。
ベリーちゃんもとてもいい子、早くご縁の花が咲きますように(祈)
2007/01/03(水) 20:07:40 | URL | DSVのmakiです。 #mQop/nM.[ 編集]
makiさん、コメントありがとうございます、たんたん家のあーちゃんです。サキちゃん、日々下痢も無くなって普通のウンピに近くなってきています。今日は朝晩2回のウンピ、4回のおしっこです。
サキちゃんはカメラに興味深々です、掃除機も恐くないらしく(ベリーちゃんはコワイらしいです)どんどん近寄ってきます。かなりの食欲ですが、少しずつ・・と思っています。ベリーちゃんは・・サキちゃんを構う私にすこ~し拗ね気味ですが、「ベタ~」とくっついてくるので抱っこするとご機嫌が直ります。良いご縁が早く訪れますように・・!!
2007/01/04(木) 00:11:39 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
