一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 71日目+サキさん19日目
2006年12月30日 (土) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
サキちゃんです
 【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
ちょっと疲れが出て日記をさぼっちゃいました。
(私が文章を書かないとたんたんが更新できません)
まず昨日の事。サキちゃんは退院後i/d缶を食べていますが
どうも好きではないようであんまり食べてくれず心配でした。
でも私が食べていた「お煎餅」にすごく大きく口をあけて
反応しました。
「缶」が嫌ならドライなら食べてくれるかもと思い、急いで
即日発送してくれる病院のネットで注文したi/dの
ドライフードがちょうど届き、夜あげてみると・・・
バクバク食べました。
今日も朝晩よく食べてくれ、完食です。
ウンチはまだ柔らかいですが、すこしずつ形が出来てきています。
まあ、まだまだピーピー状のものもごく少量ずつ何度も出ていますが
サキちゃん自身が少し体も楽なのかしっかりした目になってきています。
リビング・茶の間・キッチンフリーにしているとキッチンにきて
「何かちょうだい」という目で私を見ています。
はじめの頃はほとんど目が合うことの無かったサキちゃんですが
最近は私達の視線もよく感じていますし、目も合わせてくれます。
「サキちゃん、この調子でがんばれ!!」
 
ベリーちゃんはすっかり「ちび隊長の子分」になっています。
来客時など隊長が「誰や!」と反応すればすぐに
「ハイ!隊長アタシが見てきます!」という感じです。
まあ、ちび隊長はいつまでも吠えてますが、ベリーちゃんは
「誰か来たわよ!」というぐらいですぐにおとなしくなります。
「ダメ!」と言えば止めますし、お利口さんです。
ベリーちゃん
 【その格好が楽なの??】携帯用の画像はこちら
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
