一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 69日目+サキさん17日目
2006年12月28日 (木) | 編集 |
少しでも多くの方に見ていただけるよう、ランキングに参加してみました。
クリックを→
サキちゃんです
 【サキちゃんです!】携帯用の画像はこちら
サキちゃん、今朝1番のうんちは少しカタチがあったんですが
やはりまだピーピーさんです。
回数は退院してきた日よりは少な目になってきているようですが
1度トイレにいくと2?3度連続です。
その後はしばらく落ち着けるようです。
今日は1日絶食して様子を見ようということになり食事は無しでお薬のみです。
サキちゃん自身はあまり絶食であることも気にならない様子。
やはり自分でも「食べるとピーピーさんになる」と
思っているのでしょうか・・・
今日は初めてワンコベッドで寝ることができました。
今まではフワフワが気になるようでしたが、今日ワンコベッドに
寝かせてみるとそのままスヤスヤと眠ってしまいました。
上から毛布をかけてもそのまま寝ていました。
少しずつ「あたたかい」や「フワフワ」が「気持いい」と
思ってくれているんでしょうか?
ならうれしいなあ?。
我が家は昼間は1階、夜は2階の寝室に預かりっ子も上がって寝るのですが
2階のケージは狭いのでしんどくなった時にサキちゃんがつらいだろうし
体調が悪い時に居場所が変わるのは良くないと思い、今はずっと1階の
大きなリビングケージです。
昼間は様子を見つつフリーにしたり、安息タイムをとっています。
なので夜はケージ前にワンコソファを2つフラットにして
私はその上で寝ています。
我が家のちび隊長は私の腕枕で、ベリーちゃんは私の布団の上に乗って
寝ています。
サキちゃんが夜は比較的落ち着いて眠れるようで、お陰で私もよく眠れます。
(たんたんのみ2階の寝室使用です)
 
ベリーちゃんは私(あーちゃん)の妹にもベタベタです。
本当に人間大好きっ子なベリーちゃん、ひっついてひっついてきます。
人に触れていられればそれで幸せなようです。
とにかくひっついてきます。抱っこも大好き・・
抱っこするにはすこ?し大きいかな?とも思いますが見た目ほど
重くないので、それに気持いいんですベリーちゃんの毛。
たまりませんよ?!
ベリーちゃん
 【たんたんの膝の上に座るベリーちゃん!】携帯用の画像はこちら
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
