一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 60日目+サキさん8日目
2006年12月19日 (火) | 編集 |
サキちゃんです
 【サキちゃんお疲れ?】携帯用の画像はこちら
今日は一日サキちゃんの食欲が無く食べてくれません。
いつもよりは少ししんどそうなんですが、ケージの扉を開けていると
ウロウロ歩いたり、ボッーとたってたりいつもと変わりありません。
なので「しんどい時は寝てようね」とケージを閉めておくと
丸くなって寝ています。
庭や横の公園(抱っこして行って)ではおしっこやウンチ
(状態も良し)もします。
2度胃液を吐いたので、病院はどうしようとドックサルベーションさんにも
訊ねましたが「もう少し様子を見ましょう」ということになりました。
まあ、かなりのお歳なので体調の良くない時もあるだろうし・・
「でも明日は食べてね、サキちゃん」
 
ベリーちゃんです
   【じ??っ】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんは私がサキちゃんに話し掛けていると庭から戻ってきて
廊下からリビングの私達の様子をのぞき見してました。
その姿の可愛いこと・・たまりませんでした。
「ベリーちゃん、可愛すぎ!!」
 
ベリーちゃんとサキさんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
なんですか、このベリーちゃんは!!
もうめろんめろんですよ・・・。どうしてこんなに可愛いまねができるんでしょう・・・。あーちゃんさん、だんだんとりこになってませんか?
さんきちゃんはどうでしょうか。食事を摂らないなんて、心配ですね・・・。
早くよくなって、ベリーちゃんばりに可愛いところを見せて欲しいでほしいですね。
2006/12/24(日) 14:27:46 | URL | sae #-[ 編集]
saeさん、ね~!超可愛いでしょう?実物はこの100倍は可愛いですよ。たんたんは仕事でしたので、この可愛い姿の実物を見たのは私だけなんですよ~。きっとsaeさん虜になっちゃうだろうな~と思ってたんですよ!すでにベリーちゃんのかわいらしさ(姿顔性格すべて)の虜ですが「元気な子は巣立たなきゃ!!」というのが我が家のスローガン?(そんなのあったっけ?我が家は病気自慢家族!それもおかしいけど・・)なので、我慢の日々です。
サキちゃん、食欲は出てて後は下痢症状がおさまれば・・です。
2006/12/26(火) 01:15:04 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
