一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 46日目+ちー子ちゃん 19日目
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ベリーちゃんです
   【ベリーです!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんです
   【ちー子です!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんもちー子ちゃんも日中はほとんど寝ています
(というか、夜も寝てますが・・)
ベリーちゃんは我が家に戻ってきてからは座布団の上か
ワンコベッドで丸くなっています。
ちー子ちゃんは「ハウス」と指示すると自分からケージに入っています。
扉を開けてても、閉めても鳴きません。
私たちが何か食べていると「くれ?くれ?」(ひゃ?ひゃ?)と
フシギな声で鳴きますが・・
物音(外の音)には敏感で何か聞こえると反応してしまうところもあります。
まあ、でも小型犬(チワワ、ダックスのミックス)ですからね。
近所のワンコなんてスゴイですもん。
今日はリンゴとみかんのミックスジュースをつくったので
ワンコたちにもオヤツにあげました。
ベリーちゃんは最初は「これ何?」でしたが、指先につけて口元につけて
あげると「ペロペロ」舐めだしました。
ちー子ちゃんは最初から「ガブガブ」でした。
ダイエット中のちー子ちゃんですが、ダイエット中だからこそ
お腹がすいてると思うのでオヤツもあげます。
リンゴは繊維質も多いし、甘味は何も入れてないし
すこしなら大丈夫とあげました。
牛乳はどうかな?と思ったのですが、ベリーちゃんと同じく
ちー子ちゃんも牛乳大丈夫みたいです。
(まあ、少ししかあげてないので・・・ですが)
 
ベリーちゃんとちー子ちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
