一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 37日目+ちー子ちゃん 10日目
2006年11月26日 (日) | 編集 |
ベリーちゃんです
   【ベリーです!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんです
   【ちー子です!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
今日の夜、ちー子ちゃんが待ちに待っていた「たんたん」が帰ってきました。
「キュワ?、キュワ?(?)」という表現出来ない奇声をあげて
興奮するちー子ちゃん。かなりたんたんパパが好きな様子。
夕べは寝るために2階の寝室へ行こうと「さあ、みんな寝るよ?」と
声をかけ、みんなが階段下に集合しましたが、ちー子ちゃんは
ケージの中・・・「ちー子、寝るよ、ここで独りで寝るの?」と
聞いてもこちらを見つつワンコベッドで寝ているちー子ちゃん。
「パパいないし、どうせケージでしょ?パパ帰ってくるかも
しれないからアタシここで寝る(待つ)」という感じでした。
「じゃあ、いいよ、おやすみ。」とみんなで2階に上がっても
一切鳴きませんでした・・でも、今朝は私が起きる前から
「起きろ?、お腹すいた?」と騒いでいました。
 
体重測定をしました。
ベリーちゃんは14.1キロ。ちー子ちゃんは我が家に来たときに
10.3キロありましたが、今日は9.9キロでした。
やったあ?、9キロ台になりました。でも、まだまだです。
「ちー子ちゃん、ガンバレ!痩せたらきっと本当のパパママが
迎えにきてくれるよ。
 
ベリーちゃんは相変わらずのマイペース、座布団1枚の
幸せをかみしめています。
でも昨日あたりからようやく元のベリーちゃんに戻ったようで
私(あーちゃん)の膝元に「スリスリ?、ゴロゴロ?」と
甘えるようになりました。
もうすっかりいつもの「ベリーちゃん」です。
 
ベリーちゃんとちー子ちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
