一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 34日目+ちー子ちゃん 7日目
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ベリーちゃんです
   【ベリーです!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんです
   【ちー子です!ヨロシクね!】携帯用の画像はこちら
今日の預かりワンコたち・・元気元気です。
ちー子ちゃんはたんたんパパがお休みでウキウキ
ずっとパパの傍で寝ています。
(なのに私がキッチンに立つとやはりついて来る、食いしん坊だ?)
出かける時はリビングケージに入れて出かけていますが
トイレがしたくなったら敷いてあるシーツの上でしています。
ケージに入れるとはじめは少し鳴きますが
すぐに諦めて大人しくなります。
 
ベリーちゃんは・・やはりベリーちゃんです。
控えめでお利口さん。
帰ってきたらワンコが増えてて、しかもその子が
自分が使ってたケージに入ってる、戸惑ったと思います。
ちー子ちゃんがケージを使っているので
ベリーちゃんには小さい(ちび隊長用、預かりっ子けんちゃん使用)
ケージにマットと毛布を敷き、「ベリーちゃんはケージで
トイレしないから、ここで我慢してね」というと
大人しくそこに入ってくれます。
今はまだ人の傍がいいのかあまり入っておらず
だいたい座布団の上で寝ていますが。
ベリーちゃんはお留守番の時もフリーでも全然問題ありません。
なので「ヒトリでゆっくり寝たいとき」だけケージへ入っています。
基本的に我が家の3ワンがあまり暴れ回るタイプでは無く
「くっちゃ?ね?」タイプなのであずかりっ子も
同じように暮らしています。
ですから、5ワンがいても外から思われるほど騒々しくはありません。
というか、インターホンがならない限り「すご?く静かで
とても5ワンいるとは思えない家」です。
ちー子ちゃんもベリーちゃんも室内で人と普通に共生できる子たちです。
どうか、彼女たちに本当の幸せをプレゼントしてください!!
 
ベリーちゃんとちー子ちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
