一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 30日目
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ベリーちゃんは毎日元気です。
昨日は一日留守をして、徒歩2分の実家の母に庭出し(トイレ)
ご飯を頼んでいましたが、べりーちゃんはお利口にお留守番していました。
(というか、お留守番カメラではいつも寝ていました)
ご飯は人が違ったからかあんまりたべなかったそうですが
今日は朝晩共完食でした。
金曜日の夜中はすごい雷で、ベリーちゃんもソワソワ・・・
布ケージから出てウロウロ・・・見かねて呼ぶと
ベッドに上がってきてひっついて寝てました。
土曜日に出先にドッグサルベーションさんから電話があり
「べりーちゃんをトライアル(お試し生活)に」との事。
べりーちゃんは17日の午前中に我が家からトライアルに向かいます。
ドッグサルベーションさんに連れて行き
そこからトライアル先のお宅へ向かいます。
ミックスの子は純血種の子と比べ里親さんが見つかるのが
とても難しいのです。
ドッグサルベーションさんでもミックスの子はほとんどご縁がありません。
ベリーちゃんもなかなか見つからないだろうな?って思っていました。
「ベリーちゃん、しっかりこの幸せを掴んで離しちゃだめだよ」
 
ベリーちゃんの前に預かっていた「ゆきちゃん2号」の保護団体さんからも
少し前に連絡があり、ゆきちゃんにいいお話があるとの事でした。
正式に決定したらご連絡をいただけるそうなので
またここでもご報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん。
はじめまして。以前よりゆきちゃん2号の事が気になって
毎日覗いていました。ウチには、ゆきちゃんに見た目や
今迄の環境が似ているビーグル(モナカ)がいます。
ホントそっくりなんです。
そのせいもあってゆきちゃんが気になって、本気で
里親になろうかと思った程・・でも現在2匹の犬がいて
3匹目を飼う事は可能だろうけど、モナカを引き取った際に
腕にあった脂肪の塊が実はガンだった事がわかり、
現在は摘出して元気なのですが、いつ再発するかわからない状況。
そのため、最悪の自体を想定すると医療費などの問題で
3匹飼うのは難しいと判断したのですが・・・・・
すっぱり忘れる事など出来ず、昨日も主人とゆきちゃんの話を
していたのですが、今日こちらを拝見したら里親さんが
見つかりそうだという事なので、ホッとしました。
ゆきちゃん、正式決定すると良いですね。幸せになって欲しいです。
2006/11/14(火) 14:29:02 | URL | あこぞう #-[ 編集]
ありがとうございます
あこぞうサマ、コメントありがとうございます。ゆきちゃん2号のことお心にかけていただき本当にありがとうございます。まだ「お話がある」ということで、正式ではないんですけどね。トイレの問題とかあるのでなかなか難しいかなあとは思いつつ良縁であるように祈っております。やはり自分の子と似た子は気になって仕方ないですよね。病気の再発の心配は我が家もそうなのでよくわかります、あこぞうサマのお宅の子がいつまでも元気でいられるようお祈りしております。ゆきちゃんのお話がどうなったかわかればまた日記に書きますね。
2006/11/15(水) 22:45:00 | URL | あーちゃん #RDRJOp.g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
