一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 11日目
2006年10月25日 (水) | 編集 |
ベリーちゃんです!
   携帯用の画像はこちら
べりーちゃんですが、とても扱いやすい子です。
我が家に来て2日目にだっこして体中触りまくっていた時
(どこを触っても全然問題なし)、狼爪がすごく伸びていて
今にも割れそうだったので、切りました。
ほかの爪はきれいに切ってもらっていたので、狼爪だけでしたが
とても大人しく切らせてくれました。
ブラッシングも大人しいです。
ただ、飽きてくると「なんとなくやだな?」感をかもしだしつつ
ブラシを掛けられない方向を向いてみたり、ポーズをとってみたり・・
なかなか賢い子です。
今朝は久々に「ご飯いらない」だったのですが、夕ご飯時には
台所まで参加してきていたので「食べるな」と思ったのですが・・
しっかり完食しました。良かった。
食の細い子はやはり心配なので・・
なにしろ我が家には「食い意地張り隊」が居るもので・・・
 
べりーちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
 
ベリーちゃんの前に預かっていた「ゆきちゃん2号」も、熱烈里親募集中!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
