一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベリーちゃん 6日目
2006年10月20日 (金) | 編集 |
ベリーちゃんです!
   携帯用の画像はこちら
15日に我が家にやってきたべりーちゃん、無駄吠えなし
他犬ともフレンドリーなとてもいい子です。
預かる前に伺っていたんですが、ホントにオシリのキレイな子でトイレの失敗なし。
トイレは外でと決めているようです。
和犬はそうだっていいますよね、我が家でも和犬の血が強そうな
ぷーちゃんは絶対に外と決めています。
ベリーちゃんです!
   携帯用の画像はこちら
見た目は大きそうですが、ムクムクなのでそう見えるだけで以外に軽めです。
お庭もお散歩も好きですが、家の中では自分用のリビングケージに
入って寝ていることが多いです。
私が茶の間に座ると横に来て「お手」を自主的にしつつ近づいてきて
膝の上に手をかけ、体を乗せ、横になります。
膝乗りが好きなようです。
(ベリーちゃんのケージが空いている時によく我が家の黒ラブロビンが入って寝ています)
来た当初、あまりフードを食べないので心配しましたが
ドッグサルベーションさんにいる時からいつも残していたと聞き
ひとまず安心しました。
あちらで食べていたのと同じフードを用意し、我が家の子もドライにし
(いつも手作りなので)「みんな同じだよ?」と見せていたら
食べるようになりました。
3ワンとの距離も近くなり「残したら取られる」と考えるようになったのか
今は朝晩共フードを完食です。
あちらではかなりゆっくり食べていたそうなんですが
今やそれなりの短時間で食べちゃいます。
やはり多頭のいいとこはここでしょうか?
長男ぷーたろうも一人っ子の時は食にわがままでしたが
妹弟が増えるにつれ食欲が出ましたから。
なので、今は食についての悩みもなく、本当に世話のかからないいい子です。
募集ページに「いても邪魔にならない子」とありましたが
本当にそういう子です。
室内で今すぐ暮らせます。
こんないい子のべりーちゃん、早く運命の里親様にめぐり合ってほしいです。
 
べりーちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
里親希望やお問い合わせはドッグサルベーションさんまで!!
よろしくお願いいたします!
ベリーちゃんです!
   携帯用の画像はこちら
ベリーちゃんです!
   携帯用の画像はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
