一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんちゃん 1/16
2010年01月16日 (土) | 編集 |
どんちゃん、昨日は祥介と茶の間で遊んでいました?
といっても祥介がどんちゃんの後ろに乗ろうと頑張っていました。
「ボクちんのがエライんでつよ?」とどんちゃんに言いたかったのか・・・
どんちゃんもご機嫌で祥介の相手をしていました。
いつも遊んでるな?と思ってもカメラを構えると動きを止めてしまってばかりだったのですが、昨日は写真が撮れました?。
そして今日もリビングでどんちゃんと祥介が遊んでいました。
どんちゃんを誘う祥介、どんちゃんの前でお腹を見せて寝転んで「遊ぼうよ?」と誘っていました。
どんちゃんも嬉しそうでしたよ?
この調子で庭で走り回ってくれたらどんちゃんの足にも筋肉がつくかな?少し期待!!













スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
後ろの・・・
出窓に置いてるのは、カワイイワンコの置物ですか?^m^
「ナニやってんだ~あの二人は。オトコって、いつまでたっても
お子チャマね!」かな~(^^)

3枚目の写真のドンちゃん、ロビンくんソックリ!
あんなお顔の写真、ありましたよね!
ラブだから、似てるのかな?
子供(しょーちゃん)が大人(ドンちゃん)に
注意してるように見えるよ^^;
2010/01/19(火) 11:29:41 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
祥ちゃんとどんちゃん すご~っく楽しそうですね。
おもいっきり はしゃげる相手っていうか 犠牲っていうか・・
我が家でも菊菜が祥ちゃん状態です。
いちびりすぎたら うめちびに注意されるし あらたま君やぷーちゃんでは相手されないし・・
やっぱり そっくり~♪
どんちゃんの筋肉 大丈夫です。
あらたま君もまっすぐ歩けない状態から 今では「カピパラあらたまころっころ」と言われています。
あらたま君の場合 筋肉かメタボか・・あやしいですが・・
あらまぁホント 出窓のかわいい置物(?)ですこと(笑)
2010/01/21(木) 00:05:19 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
nakoさん、お返事遅くなりすみません。
出窓の置物?はこの状態で「ウ~ッ」(ちょっとアタシの息子に何すんの!・・常にえこひいきママ)言ってました。どんちゃんが大きくてこわいから動かずに、小さい子なら傍まで行ってたんですが(小心者なんで)
どんちゃんのこの顔は・・そう我が家で生まれたぷりんちゃん(さち)と遊んでいた時ですね、似ています~この後祥介はどんちゃんに乗りました(汗)

うめちび姉さん、お返事遅くなりすみません。
どんちゃん、軽く犠牲になってます。でも最近は結構どんちゃんも喜んで自分から行くんですよ、負けるけど(笑)
祥介は最強です、今日もちびの服がどうしたらここまで汚れるのか?という状態でした。庭で引き回しにあったようです(汗)まあ、ちびは負けてませんから大丈夫ですが(渇入れますから)
あらたまくん、本当に可愛いですよね~むくむくで(笑)ムギュムギュしたいです。
出窓の置物は・・・文句言います(笑)
2010/01/24(日) 21:52:30 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25(日) 13:52:51 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
