一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

なっちゃん・アイくん 11/4
2009年11月04日 (水) | 編集 |

アニマルメリーランドさんからの預かりにゃんこ、アイくんは一昨日去勢手術してきました?
もう生後半年過ぎました・・・5月の半ばに我が家にやって来た時は手のひらに乗ってたのに・・・
今や「体重3.5キロ」という立派な体格に!!どこまで成長するんでしょうね?
前日の午後9時から絶食で臨んだ手術。
無事に済み、元気に帰宅。
病院では「かなりの怒りんぼさんですね。暴れるので正確には体重は測れませんでした」と・・・とほほ。
家でも元気ではありますが、全然怒りんぼではないので、やはり病院が恐かったのかな。

生後1ヶ月くらいの時にこの病院に入院していたのを覚えていたのかもしれませんね。

帰宅してキャリーから出すと少し麻酔のためかボ?としている感じでしたが、少ししてからゴハン(カリカリ)を出すと・・・ゴハン皿に飛びついてパクパク食べだしました?
かなりお腹が空いていた様子。
その後も元気にしていたので良かったです。
アイくん、オトナになりました?

アイくんはアニマルメリーランドさんからの預かりです。



ドッグサルベーションさんからの預かりわんこ、なつめちゃんは今日も元気元気。
祥介に襲われながらもご機嫌サンで遊んでいました?
今月末にはシェルターに戻るなつめちゃん、シェルターに戻ることなくご縁を掴めたら最高なのですが、なかなかご縁に恵まれません。
抱っこも軽々なつめちゃんをどうぞよろしくお願いします。

なつめちゃんはドッグサルベーションさんからの預かりです。


ドッグサルベーションさんからの預かりワンコのなつめちゃん、アニマルメリーランドさんからの預かりニャンコのアイくんをどうかよろしくお願いします?!!


アイくんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんに
なつめちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
