一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

なっちゃん・アイくん 9/28
2009年09月28日 (月) | 編集 |
我が家の預かりっ子たちも2匹とも元気百倍ですよ?


アニマルメリーランドさんからの預かりニャンコ、アイくんは間もなく4ヶ月半。かなり大きくなりました。
そして大きくなり以前激しかった甘噛みがかなりおさまりました。
そして抱っこするとすぐに「ゴロゴロゴロゴロ?」かなりな甘えたでもあります。
我が家の祥介とも相変わらずハイテンションで遊んでいます。
祥介の足や頭に食らいついています。かなりなヤンチャです。
まあ、普段1匹で2階の個室暮らしですからやっぱり寂しいんでしょうね。
一日も早くいつも甘えていられるご家族の元に送り出してあげたいと願っています。
アイくん去勢手術も時期をみて行う予定となっています。
どうかアイくんをよろしくお願いします。
アイくんはアニマルメリーランドさんからの預かりです。



もう1匹。ドッグサルベーションさんからの預かりワンコ、なつめちゃんも毎日元気に祥介と遊んでいます。
もういいいよ?と言うくらい元気に(祥介に無理やり相手させられている時もありますが)走りまわっています。
恐がりなところがあるので「この子は脱走したら捕まえられないと思う」とDSVさんからは聞いていますが、もうすっかり我が家に慣れ、脱走したい気はサラサラ無い様子。
祥介と庭で自由を楽しんでいます。(もちろん、二重門とフェンスで脱走防止・注意していますが)
今日はたんたんと散歩に行って、初めて散歩中にウンさんが出来ました。オシッコはしたことあるんですが、ウンさんは初めてです?少しづつお散歩にも慣れてきたということでしょうか。
我が家のちび隊長が祥介と仲の良いなつめちゃんにヤキモチを妬き、いちゃもんつけたり、ガン飛ばしたりしていますが・・・なっちゃん、へこたれません。
さすが若いのに、幼いときから苦労してきたなつめちゃんです。
でもやはり自由に安心して暮らせるご家庭での生活を一日も早くさせてあげたいと願っています。
我が家の滞在期間は3ヶ月・・・どうかその間に運命のご家族からのお迎えがありますように・・・!!

なっちゃんはドッグサルベーションさんからの預かりです。


アイくんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんに
なっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
