一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビダンくん・アイくん 8/2
2009年08月02日 (日) | 編集 |

ドッグサルベーションさんからの預かりワンコ、ビダンくんは毎日元気に過ごしています。
ただ我が家の幸姫ちゃんの徘徊が激しくなっていてビダンくんが寝ている傍へ旋回しながら近寄ってしまい、ビダンくんに怒られたりするので一応双方の安全のために幸姫ちゃんの徘徊中はビダンくんにはリビングのサークルに入ってもらっています。
なので、一日も早くビダンくんにのんびりとした日々を過ごさせていただけるご家族からのお迎えを待っています。どうぞよろしくお願いします。

ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。



アニマルメリーランドさんからの預かりニャンコ、アイくんは日々健やかに成長しています。
モリモリ食べて大きくなり、動きもますます素早くなっています。毎日1ニャン大運動会を2階の個室で開催しています。
我が家の13キロ祥介とも対等くらいに堂々として遊んでいます。
ワンコと接して暮らしているので本当に物怖じしないアイくん、新しい環境でも問題なく最初から馴染める子だと思います。
初めて会うニャンコさんもワンコさんも全く問題なし、もちろん人間は大好き!!「構って?遊んで?」と大アピールです!
今が一番可愛い盛りのアイくん、大きなお目目が本当に可愛い子ですがなかなかご縁がありません。
室内飼い、去勢手術、ワクチン接種のお願いをお守りただけるご家族からのお迎えをお待ちしております。どうかよろしくお願いします。
ワンコとも仲良し↓


アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。


ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。