一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビダンくん・アイくん 7/19
2009年07月19日 (日) | 編集 |
昨日は仔猫のアイくんを連れてアニマルメリーランドさんのふれあい会(加西動物霊園にて)に参加してきました。

残念ながらアイくんにご縁はありませんでしたが、目の前にたくさんのワンコがいてもアイくんは少しも動じず、それ以上に「ねえ、遊ぼうよ?遊んでよ?」と手を出してはアピール。
来られた方々ほぼすべてに「遊んで?」と手を出してアピール。
「元気な子?」とみなさんに言われていました。
時々キャリーから出してワンコと直接ご対面もしましたが初めて会うワンコにも問題なしで「エイッ」と手まで出していました。
さすが祥介やちび隊長と遊んでいるだけのことはあります。
先日1回目のワクチン接種も済ませましたし、今が一番新しい環境に巣立つのに良い時期じゃないなと思うので一日も早く良いご縁が届きますますように願っています。

アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

ふれあい会に参加していた可愛いワンニャンの写真です?他にも可愛い子がたくさん来ていたんですがたんたんが霊園の方と話がはずんじゃって撮るの忘れたんですよ・・・シーズーミックス軍団も来ていましたよ?







ビダンくんはここ最近フードにすこ?しわがままになったかな?
でもスープをかけてあげると完食です。
今日はお肉汁スープだったのでもうバクバクでした。
幸姫ちゃんの徘徊が激しいので安全のためビダンくんにはリビングのサークルに入っていてもらうこと多くてかわいそうなんですが、まあ定期的に庭に出し、フリーにもしているので(幸姫の様子を見ながら)ストレスとかはないと思うんですがはやくノビノビ出来るご家庭に巣立てたら・・・と願うばかりです。
ビダンくんのお預かりのお約束は2ヶ月。もう1ヶ月済んでしまったので来月のお盆過ぎまであと1ヶ月。
幸姫ちゃんが昼夜逆転・徘徊という認知症行動が強くなっていている我が家ではビダンくんのお預かりは当初の予定どうり2ヶ月がやっと・・・
なんとかシェルターに戻らないでそのまま巣立てたら良いのですが・・・
どうかビダンくんをよろしくお願いいたします。


ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
