一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆきちゃん 13日目
2006年10月05日 (木) | 編集 |
ちびとゆきちゃん
   携帯用の画像はこちら
今日はあいにくの雨降り・・・なのでお散歩にはゆきちゃんも
我が家の3ワンと同じくレインコートを着て出発しました。
ルンルンルンとご機嫌なゆきちゃんでしたが、はじめに張り切ると
途中から「もう歩くのヤ?」となります。
「今日は雨だし抱っこなしでね?」と言ってたのですが・・・
やはり途中に「ヤ?」となり、抱っこして、腕に黒ラブ・ロビンの
リードを通してしばし歩く事になりました。
でも少しずつ歩く距離は伸びています。
ほとんど歩いたことが無いかもしれませんし、フィラリアの事も
あるので散歩の距離は短いです。
それで十分な様子、でも家の中や庭で走ったりも
するようになってきています。
私(あーちゃん)は庭でちびと追いかけっこするゆきちゃんも
見てますが、たんたんは家の中を走るゆきちゃんを見て
すごく驚いていました。
少しずつ体力もついてきているならいいなあ?。
(「今日のクレクレ踊り」・・・今日はついにクレクレ踊りを
しながら「ぷーたろう」の上に乗ってしまった「ゆきちゃん」・・
あまりの出来事に「ぷーちゃん固まってました!」)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
