一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビダンくん・アイくん 7/16
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ビダンくんですが、毎日祥介と走り回っては「祥介はアタシの大事なコドモ?!!」と思っているちび隊長に「ちょっと、アンタ、うちの祥ちゃんに激しいことしないでよ!!」と普通に2匹で楽しそうに遊んでいるにも関わらずうるさいことを言うママみたいなちび隊長に怒られていますが、さすがオトナの男のビダンくん、そうそう負けてばかりはいません。
お構いなしに祥介と遊んでいます?

ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

仔猫のアイくんは先日1回目のワクチン接種に行ってきました?
心配された接種後も元気で特に食欲が落ちることも無くケージの中を走り回り、よじ登り・・・
全く問題なしでした?
ここまで成長すればもう心配ないし、いつでも新しいお家に行ける!今が一番いい時期・・・
早くお迎えが来ないかな?
アイくんは今週18日の加西動物霊園でのアニマルメリーランドさんのふれあい会に参加します?
他にも可愛いワンニャンがお待ちしていますので是非皆様お越し下さいませ?お待ちしています?

アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。


ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
