一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビダンくん・アイくん 7/5
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ビダンくん

ビダンくん、我が家に来て初めてお散歩中にオシッコが出来ました?!!
シェルターにいる時も「リードをつけたらウンさんが出来ない」(フリーならOK)子だったそうなんですが、シェルターでリードをつけても高い塀に囲まれたシェルターの運動場、一切外の世界とは離れた場所・・・
そんなビダンくんが今日、初めて外(公園)をお散歩中にオシッコできたのはスゴイこと。
だって「外の世界」なんだから・・・
こうやって少しずつ外の世界に慣れていけたら良いね・・・ビダンくん・・・


アイくん

仔猫のアイくんは今日も元気過ぎるくらい・・・
2階の個室にちび隊長や祥介を連れて上がったり、アイくんを肩に乗せて階段を下りて茶の間のワンコベッドにアイくんを下ろすと・・・ちび隊長と祥介が夢中で構う・・・アイくんも普通にワンズに手を出して遊んでいます。
吸い込まれそうなくらい大きなお目目に半長毛くらいの毛がところどころ混じったフワフワの毛並み。白と真っ黒というよりは少しグレーがかった黒の毛色。
これでもか!!というくらい可愛すぎるピンクの肉球とお鼻。
我が家に来た当初お顔の左側は少し毛が禿げたようになっていたけど、今は綺麗に生え揃ってピカピカにゃんこになりました?
いつでも巣立てますよ?!!


ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。


ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
