一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビダンくん・アイちゃん 7/4
2009年07月04日 (土) | 編集 |
アイくん、今日から「いつでも里親募集中」に投稿掲載されました?

大きなお目目がとにかく印象的なアイくん。
このお目目で運命のご家族を見つけるぞ?

アイくん(大きなお目目から仮名をつけました)、オスの仔猫、生後1ヶ月半くらい
体重650グラム(7月4日現在)
食欲旺盛(離乳食・ウエット大好き)、元気100倍
便検査済み(6月28日)
フロントラインスプレー済み(6月18日)
おトイレの躾も完璧です?
(食欲旺盛なので1日に何度もウンさんしますがトイレでちゃんと出来ています)
高いところが好きでミニキャットタワーやケージの上に上ります。
目の開かないうちに警察から保護された子ということで人工哺乳で育っていますので人間大好きです。
我が家の赤子大好きちび隊長や祥介と接していますので犬とも問題なく暮らせますので猫との共生がOKな先住ワンちゃんがいても大丈夫、もちろん先住ニャンコさんも大丈夫だと思います。
猫じゃらしなどオモチャも大好きです。
アイくんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。
お問い合わせはアニマルメリーランドさんによろしくお願いします。


ドッグサルベーションさんからのお預かりワンコ、ビダンくんは今日も朝から祥介と走りまわっています。

昨日は祥介が持ち出しカミカミした「私のサンダル」・・もうボロボロ状態のもの。を、祥介が飽きたようで庭の真ん中に放り出してしたのをビダンくんが抱えていました。
「ビダン?そんなボロボロのサンダルじゃなくてもっと良いオモチャがいっぱいあるからそれで遊ぼうよ?」
体重8キロ弱、お散歩の引っ張りも強くないビダンくん、一日も早く運命のご家族がお迎えに来てくださるのを首を長?くして待っています、どうぞよろしくお願いします。
ビダンくんのお問い合わせはドッグサルベーションさんへお願いします。

ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。


ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。