一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビダンくん・アイちゃん 7/1
2009年07月01日 (水) | 編集 |
ビダンくんは今日も祥介と追いかけっこして走る走る・・・
さぞお腹が空いたろうと思うのですが、ビダンくんは今までずっとサークル暮らしでサークルの中でゴハンを食べていたからか、食べるのがすごくゆっくり。
そしてキョロキョロしながら食べるのでフードがポロポロまわりに散らかる。
「盗られる」という感覚が無いのでしょうね。
ただ我が家ではそんな悠長な食べ方していると「カツアゲし隊」(お掃除し隊)がやってくる?!!
「ね?ぼくチンが食べてあげるでつよ?」
「ちょっと、アンタもういいんでしょ!アタチが片付けてあげるワ」
なので今はビダンくんはお食事はサークルに入ってゆっくり食べてもらっています。この方が双方安心なので。


仔猫のアイちゃんはこれでもか!というくらい元気でケージを開けて2階の個室をフリーにすると「ダダダダッ?ドドドドド?」と走る走る。
1階にいても1匹で何してるのかと思うほど元気200パーセントです。
今のケージは祥介が仔犬時代に使用していたリビングケージですが高さが1メートル近くあるんですが、アイちゃん、最近はフリーにするとケージの扉に飛びつき、そこから格子に手をかけ足をかけ上手に登っていきます。
ケージの中に入れてあるミニキャットタワーもお気に入りでいつも登っています。
人も犬も大好きな元気花○印の男の子、アイちゃんをよろしくお願いします。


ドッグサルベーションさんからのお預かり犬・ビダンくん、アニマルメリーランドさんからのお預かり猫・アイちゃんをどうぞよろしくお願いします?

ビダンくんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

アイちゃんはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。


ビダンくんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんに
アイちゃんについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。