一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆきちゃん 12日目
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ゆきちゃんが我が家の預かりッ子になってもうすぐ2週間になりますが
「ゆきちゃんのお見合い・お試し生活」が決まりました。
ゆきちゃん、お見合い・お試しの為8日の日曜日に我が家から旅立ちます。
お昼頃に大阪のボランティアさんがお迎えに来られる事になりました。
こちらに猫ちゃんのお届けがあるそうで
帰りにゆきちゃんを迎えにこられます。
里親候補様はこの日記も見てくださってゆきちゃんに会うのを
楽しみにしておられるそうです。
ゆきちゃん2号、我が家に来て2日目に
ゆきちゃん1号(現くりちゃん)に会いに行って
しっかり運をもらってきたのかも?
我が家でゆきちゃんの「クレクレ踊り」を見物するのもあと数日です。
ちび隊長とゆきちゃんの「ちびちびコンビ」も間もなく解散です。
解散コンサートでもしようかな?。
自分の未来のことなど知る由も無いゆきちゃんは
相変わらずのんびりマイペースですが、来た頃より
動きがスムーズになってきたみたいです。
はじめは本当にヨタヨタしてましたから・・・
 
「ゆきちゃん、幸せの切符が来たよ、しっかり掴んで離しちゃだめだよ」
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
幸せに
良かったね。
今まで色々我慢した分 いっぱいかわいがってもらえるからね。
うめちびと<クレクレ踊り>出来る日があるかな?って ちょっと楽しみだったけど 
優しい里親さんに披露してあげて。
本当に 良かった。
ゆきちゃん2号 オメデトウ!!
たんたんさんあーちゃん ありがとうございます。
2006/10/05(木) 11:17:14 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
ありがとうございます
うめちび姉さん、ありがとうございます。まだお試し期間を経ないと正式ではありませんが、まず第一歩を踏み出します。そのまま幸せの階段をのぼってほしいと思っています。私も「うめちびちゃん、あらたまくん、ゆきちゃん」のトリプルクレクレ踊りが見たかったです~。でも幸せになるのは早いほうがいいですしね。我が家にも馴染んでしまう前に旅立てて良かったと思います。あとすこし、見守っていてくださいませ。
2006/10/05(木) 21:22:25 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
