一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 最終回
2009年06月03日 (水) | 編集 |
我が家の預かりっ子、とめちゃんですが先週の土曜日に我が家を巣立って行きました。

前日に急に決まったのですが、とめちゃんはそのつもりだったようです。
いつもシャンプー時には風呂蓋に上がったりしていたとめちゃんですが、金曜日にシャンプーした時にはじっとシャワーを浴びて非常に大人しかったのです。
当日の朝はお散歩に行くのが大好きなとめちゃんが散歩に行く時にもたんたんの車に手をかけて「乗る?」、戻りも「乗る?」と。
今回のとめちゃんの巣立ちにはたんたんと私が立ち会うことが出来ましたのでたんたんの車で我が家を出発、新しいお家に向かいました。
ドライブ中も終始ご機嫌なとめちゃん。
休憩入れて3時間弱で到着。
お迎えくださったパパ、ママさん、先住ワンちゃんのバロンちゃんとも上手にご挨拶。

お家の中では早速バロンちゃんとバターになりそうな勢いでお部屋の中を走りまわっていました。
オモチャ箱から好きなオモチャを取り出して遊んだり、バロンちゃんが近寄ると「これボクの?」と早くもお兄ちゃん気取り?
「ああ、ここがとめちゃんのお家だ」と思いました。

吠えちゃうこと、トイレのことなど色々ありますが、あのパパママさんとならとめちゃんは幸せに違いありません。
とめちゃんが「ボクここの子」と言っていました。

すでに同じベッドでバロンちゃんと仲良くネンネもしているようです。
今までとめちゃんの応援をありがとうございました。
「とめちゃん、幸せにな?れ?」








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
時々、拝見させていただいております。
実は、我が家の家族になったMIX犬ハチミツ君が、
非常に、とめぞう君に似ているんです!
他人ごととは思えず見守っていましたので、
素敵な里親さんが見つかったとの事で本当に嬉しいです。
また、お邪魔します。ではv-14
2009/10/27(火) 23:19:21 | URL | coo&amy #bdNScJAo[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございました。
ハチミツ君可愛いですね~
ご縁待ちのわんにゃんがハチミツ君やとめちゃんに続けますように~!!
2009/11/03(火) 20:44:27 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
