一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/23
2009年05月23日 (土) | 編集 |

今日のとめちゃんは・・・
朝私が起きるまで良く寝ていたようで、ケージを開けるとサササ?と庭に出てトイレ、我が家の新入り仔猫たち(たんたん家日記でどうぞ)のゴハンの間は1階で祥介相手に走り回っていたようです(音がしてましたから?)。
朝ゴハンもバクバクモリモリ、あっという間に完食。
お散歩先発隊が出動の間はケージでお留守番。
置いていかれるのが嫌で少し鳴きますが、諦めは早いほう。
戻ってきたら静か?で玄関のドアを開ける音が聞こえたらまた騒ぎます(笑)
自分のお散歩はルンルンランラン・・・勝手に「実家コース」を選択し、実家で母や祖母からオヤツをゲット。
祖母からオヤツを貰うのに夢中だったとめちゃんですが、祖父が前のめりで椅子で寝ているのをジ?ッと見つめていたとめちゃん、「おじいちゃん調子悪いの?」とばかりに「ワンワン」
その声で祖父が目を覚ますと鳴きやみました(笑)。
昼間はひたすら祥介と体を鍛え、悪戯に勤しみ、私の座椅子で昼寝し、ケージでも昼寝し、夕方の散歩では先発隊に抗議「ボクも一番に行く?」し、散歩を満喫、晩ゴハンも一瞬にして食べつくし、また家の中を走り回り、叱られ、硬いオモチャ「ナイラボーン」と一緒にケージに入り、出てきたらソファの上でネンネしています。
もうすっかり「室内犬」です。
室内での粗相もありません。
良い子良い子です?
ペットボトルはオモチャですが・・・

とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
