一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/22
2009年05月22日 (金) | 編集 |

今日もとめちゃんは元気に朝も早くからドドドドド?ダダダダダ?と祥介と走り回っていました。
そのため、時々私も交通事故に遭うので膝あたりには祥介の青アザ、ふくらはぎくらいの位置にはとめちゃんの青アザがいつのまにか出来ている日々です?
まあ、「元気が一番。元気が何より」です。
今日は祥介のトレーナーさんが来られる日で祥介のレッスンが終わるまではとめちゃんはたんたんと家の中で、終了後にリードをつけたとめちゃん登場。
今度はとめちゃんがトレーナーさんと歩きます。
少しずつトレーナーさんにも馴れてきたようですが・・・とめちゃん、先生と仲良しになる頃には巣立ちだね?。

とめちゃんですが・・・
 「巣立ちが決まりました」
詳しいことは巣立ちの日が決まりましたらご報告させていただきますが、とても良いご家族、環境で暮らさせていただけるようです。
元気200倍な先住ちゃんもいるそうなのでとめちゃんも元気に磨きがかかりそうです。
多くの方にとめちゃんを応援していただき、お声をかけていただき本当にありがとうございます。
どうぞ今しばらくよろしくお願いします。

夕方には病院に幸姫・仔にゃんこズと一緒に賑やかに病院に健康診断に行ってきました。

とめちゃん、便検査も問題無し。心臓もしっかり、元気元気。
筋肉質だからエネルギーをそちらで燃焼してるからあまり太らないと言われました。
うちに来た頃はそんな感じではなかったのですが、この1か月、祥介相手に体を鍛えた甲斐があったようです?

元気100倍、幸せになるぞ?ワン!!(byとめぞう)

とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
