一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とめぞう 5/16
2009年05月16日 (土) | 編集 |
写真はクリックすると大きくなります


今日はとめちゃんを連れて加西動物霊園でのアニマルメリーランドさんのふれあい会に行ってきました。

今日も可愛い子たちがご縁を求めて参加していました。
離乳したばかりの赤にゃんこ達も参加していました。
遠方からお越しになられた方もいらっしゃいました。
そして幸せの階段への切符を掴んだ子もいたようでした?良かった?



今日のとめちゃんは多頭飼育レスキューのシーズーミックスちゃんたち5匹に囲まれタジタジ・・・
強気のとめちゃんも連携プレーのちびちゃんたちのは負けてました?
取り囲まれ、隅っこに固まるとめちゃん・・・
なんだかおかしくて可愛かったですよ?

シーズーミックスちゃんたちも1匹1匹はおとなしくて甘えんぼの可愛い子たち。















座っているとそそ?と膝の上に乗ってくるほど。
来られた方のお膝に乗ったり抱っこしてもらったりしていました。
ダックスちゃんもすごく甘えんぼで常に誰かに抱っこされていました。(自分から膝に上がっていました)








あんなに甘えたの可愛い子になかなかご縁が無いのが不思議でした。
中型のワンコちゃんたちは少し人が苦手な子たちでしたが私達がそばに座っても触っても嫌がらずじっとしていました。ああいう子たちが慣れて甘えるようになったらすごくうれしいんですよね?
じっくり時間をかけて向き合ってくださる方からのご縁があるといいのにな?











帰宅後のとめちゃんは祥介と走り回って疲れてネンネ・・・
とめちゃんが我が家にいるのもあと少し・・・


とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。