一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/14  !!
2009年05月15日 (金) | 編集 |
皆様、今日はうれしいご報告があります。

とめちゃんに良いご縁が舞い込みました?
とめちゃんの写真を見て一目惚れされたという方だそうです。
室内飼いで1匹で大事にしていただけるそうです。
出発日はまだ未定ですが、お話が決まりましたら我が家から巣立ちとなります。
我が家に来て1ヶ月足らずで幸せの階段の切符を掴んだとめちゃんです。
応援本当にありがとうございました。もうしばらく見守って下さいませ。

明日、加西動物霊園で行われるふれあい会にはずっとではありませんが、とめちゃんを連れて行きます。
お世話になったスタッフさんたちにもご挨拶しなくちゃ?。
とめちゃんにはふれあい会前にご縁がありましたが、まだまだご縁待ちの可愛い子たちがたくさんいます。
明日もご縁を求めてみんな参加しますのでどうぞ可愛い子たちに会いに是非お越しくださいませ、お待ちしております?。



とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
