一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/10
2009年05月10日 (日) | 編集 |

今日はアニマルメリーランドさんのイベントに参加してきました。

とめちゃんは、沢山のワンコや人の中でもお利口さんにできました。
男の人にも全く問題なしでした、
他のワンコに吠えられるとちょっと吠え返してましたが。。。

とめちゃんの他にも多くの新しい飼い主を待っている仔たちが来てました。
みんなとっても可愛い仔たちです。
そんな仔たちの写真もどうぞ↓
















16日に加西動物霊園で開催されるアニマルメリーランドさんのふれあい会にとめちゃんも参加予定です。
是非実際にとめちゃんに会いにお越しくださいませ。
他にもたくさん可愛い良い子たちがお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

とめちゃん、「たんたん家日記」の方にも時々登場中です。

とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
