一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とめぞう 5/9
2009年05月09日 (土) | 編集 |
今日はとめちゃんの好きなおじさん(私の父)が遊びに来ました。
とめちゃんは喜んでみんなと一緒について周り、オヤツを貰っていました。
やはり帰る時には「キュ?ン」と鳴いていました。
夕方の散歩時には「ボクはこっちに行くんです?」と実家方面にまっしぐら。
「どうするの?」と言うと自分で考えて父の前に座るとめちゃん。
オヤツを持って「マテ」をかけた父が「とめ」と呼ぶとちゃんと父の顔を見ます。
アイコンタクトが出来るとめちゃん、良い子です。
(うちの祥介は絶対無理・・・今のところ・・)

↓【男の人と仲良くなろうキャンペーン中のとめちゃん】


そして、今日は初めてシャンプーしました。
去勢手術後2週間以上、我が家に来て2週間になるのでもう大丈夫だろうとシャンプーしました。
とめちゃんは小さいから一人でも楽チン!
ちょっと慣れないとめちゃんはお風呂場でウロウロしていましたがそれで十分合格点。

タオルドライして、ドライヤーは少しこわいみたいだったのでお天気も良いし「天日干し」にしました?
とめちゃんの毛質ならお日様ですぐ乾きました。
とめちゃん「シャンプーの香りのするオトコマエ」になりました?

庭の草抜きで疲れた私が座椅子で寝転んだらそっと寄って来たとめちゃん。
抱っこしたら気持ち良さそうに寝息が聞こえてきました。
そうしていたら幸姫ちゃんが徘徊し始めたのでとめちゃんだけ座椅子に残して・・・

「蓑虫とめちゃん」の出来上がり?
↓「とめちゃん、可愛い?」



16日に加西動物霊園で開催されるアニマルメリーランドさんのふれあい会にとめちゃんも参加予定です。
是非実際にとめちゃんに会いにお越しくださいませ。
他にもたくさん可愛い良い子たちがお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

とめちゃん、「たんたん家日記」の方にも時々登場中です。

とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。