一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/8
2009年05月08日 (金) | 編集 |

今日もとめちゃんは「よく食べよく遊びよく寝て」元気百倍です?
運動が足りてるからか体重8キロ弱でまだ痩せていますが、我が家ではあまり太らないようにと思っています。
だってきっと家族が出来たらオイシイをたくさんもらって太るから(笑・・うちもちびや幸姫太らせました)甘やかしたいのが親心!
でもダックスとかは太るとヘルニアとかもあるし、最初からダイエットじゃ大変ですしね。
今はしっかりあげてますが運動量があるので太らないみたいです。(羨ましい限りデス)男の人も少しずつ馴れるようにしています。
今日は散歩中出会った男の人には吠えませんでした。
私の実家の祖父や父は好きみたいなので「男の人と仲良くなろう」キャンペーン中です?!
うちに父が遊びに来た時もすぐに分かって甘えてましたし、帰った後でキュンキュン鳴いてました。。
先日は二時間くらいですが実家に預けてみました。
とめちゃんは父と仲良く遊んでいたそうで私が帰った後も寂しがったりは無かったそうです。
とめちゃんは実家でも近所でも可愛い良い子と言ってもらってます。
控えめにそっと寄り添うとめちゃんですがホントはすごい甘えたのはず。
自分の前足の指や爪をよく舐めたり噛んだりしています。(うちのちびと同じ)
ダッコしてあげると舐めるのをやめるとめちゃん。ねぶりんぼの甘えたサン。
一日も早くとめちゃんが安心して甘えられるお家が見つかりますように!


とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
