一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 5/3
2009年05月03日 (日) | 編集 |
とめちゃんですが、日に日に我が家に慣れてきています。そして室内生活にも・・・。





そして1週間くらしてみて分かったことが・・・とめちゃん、男の人が苦手なようです。

祥介のトレーナーさんが来られた時に恐いようでずっと吠えていました。
とめちゃんの様子を観察されたトレーナーさんは「とめちゃんは男の人の足が恐いところがあるようですね。もしかしたら蹴られてたかもしれませんね」と。
そして「この小さな体で頑張って強く生きてきたんでしょうね」と。
それを聞いて切なくなりました。
飼い主さんなのか、放置されていた間に誰かにか分かりませんがとめちゃんは恐い思いをしたのかもしれません。
それで恐いから「先に吠えてやっつけよう」と思ってしまっていのかも・・・。
「今後ご主人との信頼関係が出来てきたら変わってくるかもしれませんね」と言われたのでこれから「たんたん」に頑張ってもらわなければ!!
とめちゃんのすべてを受け止め愛してくださるご家族のお迎えがとめちゃんの一番欲しいものです。
どうぞよろしくお願いいたします。

きょうも尻尾フリフリとめちゃんの動画をどうぞ↓


携帯でごらんの方はコチラをクリック!


とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
