一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

とめぞう 4/28
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日もとめちゃんは非常に良い子でした?花◎
夕べは少し寒かったのもありますが「温もりがあるとさびしくないかも?」と祥介が毎晩愛用しているのと同じワンコカイロを入れてあげたところ
「少しも鳴かずにネンネ出来ました?」
朝まで大人しく、おしっこもやはりケージ内ではしていませんでした。
トイレトレーニングもかなり根競べで頑張りましたが「ここではしない!!」のとめちゃん。
トイレサークルから跳んで脱走?
仕方なく庭に出すと・・・済ませました。
午前中祥介と遊びまくって疲れたら自分からケージ(リビング用)に入って寝ました?。


午後はまた運動した後、1時から5時過ぎまではリビングのケージに入ってお昼寝タイム。
フリーばかりだとケージが嫌いになるし、お留守番が少しくらいあるお宅でも大丈夫なようにケージ練習です。すごく良い子でした?。
みんながお散歩に行っている間のお留守番も祥介よりずっと大人しくて良い子です(笑)


今日届いたばかりの硬?いオモチャ「ナイラボーン」をあげるとご機嫌でカミカミカミカミ・・・
ボールもオモチャも大好きです(祥介にことごとく邪魔され、取られちゃいますが・・・)
今日は室内マーキングは1度も無し。
トイレがしたくなったら庭に自分で出て済ませていました。
オスワリも勉強中、ゴハン皿を目の前に「待て」はもう出来ています?かなりお利口サン??
今すぐにでも巣立てそうなとめちゃん。
優しい運命のご家族からのお迎えを待っています?

とめぞうはアニマルメリーランドさんからの一時預かりです。

とめぞうについてのお問い合わせはアニマルメリーランドさんにお願いします。
 

コメント
この記事へのコメント
とめちゃん♪良い子良い子ですねo(^o^)o
なんてお利口なんでしょ。あーちゃんさんちに来る子達は皆良い子ばかりだなぁヾ(^_^)
2009/04/29(水) 01:56:25 | URL | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
とめちゃんはホントに良い子です~
うちに来て2日でオヤツがあれば完璧オスワリ出来ますし、オテ・オカワリも覚えちゃいました~
2009/04/29(水) 21:46:19 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
