一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆきちゃん 5日目
2006年09月27日 (水) | 編集 |
新入りさん!
   携帯用の画像はこちら
ゆきちゃん(2号)はかなり我が家の子と馴れたようです。
初日はニオイ嗅ぎされるとシッポをTバックにしていた
ゆきちゃんですが、今はもう全然平気です。
「お庭に出るよ?」と言うと、最初の頃はリビングから出てこず
「なに?」と覗いていましたが、今は「は?い」とばかりに
我が家の3ワンと一緒に玄関に来て尻尾をフリフリしています。
お気に入りの場所や寝床を決めたようでそこでまったりとしています。
警察にいた間はゆっくり安心して眠ることも出来なかったでしょうし
その前もどうしていたのかわかりませんが
今は安心して寛いでくれているようです。
今は我が家で体力をつけていって欲しいと思います。
トイレは失敗が多くて大変ですが、まあ小さい子なので
量がそうないのでまだ楽かな?
こちらは時間がかかりそうです?。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらっ!!
あ~~!!うめちびが ぷー隊長ちびちゃんロビンくんと遊んでる~!!
びっくりしました。
ゆきちゃん2号 今まで不安いっぱいでがんばってた分 リラックスしているようで 良かったね。
いつも優しい活動 頭が下がります。
宜しくお願いします。
2006/09/28(木) 23:15:33 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
そうなんです~
うめちび姉さんこんにちは、そうなんです。うめちびちゃんの日記を見て「ビーグルちゃん可愛いなあ~」と思ってたら来ちゃいました。うめちびちゃんの可愛さには負けますが、なかなか味のある子です。今までかなり苦労してきたみたいなので幸せになってほしいです。
先日の里親会も行かれたんですよね、今回は外せない祖母の用事が3時から入ってたので行けなかったんです。午前中に以前の預かりっ子のお宅(京都)にも行きましたがバタバタと帰ってきました。またお会いできるのを楽しみにしています。(あらたまくんにも会いた~い)
2006/09/29(金) 12:48:47 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
