一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん211日目+アクアちゃん278日目
2008年01月14日 (月) | 編集 |
アクアさん・・・開催日ミステリーで好評開催中の「ウンピ踏み踏み祭り」本日開催予定でしたが、未遂で終わりました。
もう少しで・・という状態でしたが無事未遂で発見、撤収出来ました?
そしてアクアさん、本日は朝ゴハンにはヒルズのa/d缶とk/dドライ、パン。晩ゴハンにはデビフのやわらかラム缶、b/dドライ、パンを食べました。
ここのところ結構食欲あるみたいです。
食べた後は・・・これもあまり徘徊せずにワンコベッドでぐっすり寝ています。
今日もお留守番の時はワンコ部屋で1匹でぐっすり寝ていたようです。
帰宅してドアを開けると尻尾ふりふりの「ちび・幸姫・さっちゃん」がお出迎え、その後ろに「ぷー・ロビン」の男組が出迎えてくれましたが、アクアはワンコ部屋でバク睡中でした?

さっちゃんは昼間玄関のドアが開いているとたいてい日の当たる暖かい場所で日向ぼっこしています。
玄関が閉まっている時は茶の間の出窓にちび隊長と並んで寛いでいます。
相変わらず隣の敷地で猫が日向ぼっこしていると「拝見します」と非常にお行儀良くお座りして猫を拝見している?さっちゃんです。
こんなお行儀の良いさっちゃんの運命のパパママはどこにいるのでしょうか?
 「さっちゃんはここお行儀良く待ってますよ?」

「パパママ早く迎えに来てください。ワタシ、この家では居候なの、エンリョして暮らしてるの。ガマンもしなくちゃなの。いっぱい甘えたいな?、一緒に遊んで欲しいな?。お利口にしてるから早く迎えに来てね?!!」(by(幸)さっちゃん心の声

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
