一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん209日目+アクアちゃん276日目
2008年01月12日 (土) | 編集 |
食にうるさいアクアさんですが、最近は「他(ヒト)のモノが気になる」らしく、ぷーちゃんや幸姫が食べているモノを欲しがり食べています。
なので、以前の「牛すじやブリ、マグロ」ではなく、「ドライフードやウエット、手作り」食べてます。
大根や人参も食べています。以前のアクアからは想像出来ない位です。
ドライフードはb/dやi/d、ニュートロやユカヌバをローテーションで食べてます。
今アクアの大好物は「ヒルズa/d缶」です。幸姫用に買ったのですが、あげるとバクバクです。
でもコレ高いんですよね?、元気なアクア用に毎日買ってあげるのは今のうちでは無理・・・・・
なので「アクアさん、何でも食べて?!!」

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
