一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん194日目+アクアちゃん261日目
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日はたんたんが書いてますよ。


【アクアちゃん】
アクアはとっても元気です!

さっちゃんに色々着せてみましたよ。
p112*-ipbf*12sasajima.aichi.ocn.ne.jpのmikiさん
やっぱり貧乏くさい?雑種には服ダメ?
結構かわいいと思うんだけどな?

【足長いね】


【女の子だけど男前】


【これはどうよ】


【似合うね】


【ロンパースね】


【可愛いよ】


【さっちゃん「どうぞよろしくお願いします!」】

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。

コメント
この記事へのコメント
さっちゃん ファン
さっちゃんを初めて見た時から、その笑顔の愛らしさにさっちゃんファンになりました。私は雑種は個性的なので大好きです。さっちゃんはスタイルがいいので、すごく洋服似合っていますよ!
2007/12/29(土) 10:48:57 | URL | mana #-[ 編集]
かわいい~
さっちゃん かわいいなぁ~
アクアちゃんのお誕生日やったかな?着てたフリルのドレスも と~っても可愛かったね。
天使の羽根のお洋服 本当に羽根が付いてるみたい。さっちゃんはとっても優しい魅力いっぱいの女の子ですね。
会えば もっと解ってもらえるはずです。

アクアちゃん ミッキーちゃんになりきりお洋服 着せてもらえた!
これ かわいいんですよね~
2007/12/30(日) 22:15:55 | URL | うめちび姉さん #-[ 編集]
manaさん
 ありがとうございます。
 さっちゃんは足長でほんとにスタイルいいんですよ~
 
うめちび姉さん
 さっちゃん色んな洋服とても似合います。
 本当にかわいいですよ。
 アクアは何を着ても似合うんですよね~
 やっぱり色白だから?
2007/12/31(月) 23:22:30 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
新しい年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年は二匹ともよいご縁がありますように。
元気でお過ごしください。
2008/01/01(火) 20:06:02 | URL | お狂 #-[ 編集]
お狂さま
 こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
 ぜひぜひ今年こそはご縁に恵まれてほしいものです。
 がんばって日記を更新してがんばりマス。
2008/01/06(日) 01:00:16 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
お久しぶりです。
あたしも可愛いと思うよ。
雑種はサイズが微妙で合わないのも歩けど。十分可愛い!
うちの雑種だって可愛い服着てるよ!
でも、雑種なのにって鼻で笑う人もいる。
雑種の何が悪いのでしょうね?
雑種を作ったのは人間。純血のこたちもモトは雑種さー!
2008/01/23(水) 20:57:34 | URL | みき #cWcd8Id2[ 編集]
みきさん
お久しぶりです。雑種ってほんとに蔑まされてますよね。
やっぱりブランド指向の強い国民性なんですかね~?
犬って人間の手によって固定犬種ができ、その前はみんな雑種だったと思うんですけどね。
でも雑種でもどんな犬種でもみんな幸せに暮らしてほしいです。
2008/01/27(日) 04:42:23 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
