一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん160日目+アクアちゃん227日目
2007年11月25日 (日) | 編集 |



【アクアちゃん】
さっちゃんは今日も私の妹にベッタリでした。
妹は明日埼玉に戻るので今日が最後でした。
妹はみんなに「またね?」と声かけ、サキにも「また会おうね」
なので、私がさっちゃんは違うよ?と言うと「そうだね、さっちゃんはもう会えないようにね」
そうです、半年に1回くらいの帰省である妹に次も会うことがあってはいけないのです。
アクアもですが、少なくともさっちゃんは新しい家族と出会わなければ・・ですから。

アクアは・・・今朝起きてアクアの個室を覗くと

【アクアちゃん】 
 「アクアが布ケージに入って寝ていました」

アクアの部屋は何もないガラ?ンとした部屋で人用の布団とダンボールベッド以外は新聞紙とトイレシーツを敷いてあるだけなのでなんだか寒い感じがします。
それでお布団の上にサキがファスナーを破壊して「オープンハウス」となった「布ケージ」に毛布などを敷き、温かいように上からもカバーをしてアクアが入るようにしたのですが、なかなか入りませんでした。
時々アクアによって移動させられてたりしてましたが、いつも布団の上で寝ていました。
でも今朝はちゃんとケージの中でよく寝ていました。
これでかなり温かいでしょうし、下にレンジでチンのあったか用品なども使用出来るし、冬も大丈夫そうです。
脂肪が無いアクアはかなり寒そうなので・・・まあ、洋服も普通に着ていますし、外用のダウンとかもあるので(去年ベリー画伯が着て「ペーパー子」だったピンク)なんとかなるかな?。

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
