一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃん159日目+アクアちゃん226日目
2007年11月24日 (土) | 編集 |


またまた更新をサボっていましたが、我が家のワンズ&預かりワンズは元気元気です。
さっちゃんは毎日毎日ちび隊長やぷーちゃんに遊びに誘っては振られることが多いですが・・・
まあ楽しそうにやっています。
朝寝坊は相変わらずで、今や我が家?1の寝坊サンです。
先日私が用事で早朝から出かけるために4時過ぎに起こすと「ヤダ?」という感じで最後まで抵抗。
仕方ないので抱いて起こし、階段で下ろすと・・・寝室に走って戻る・・・「そんなに寝たいんかい!」な状態です。
またまた抱いて階段を下りました・・フゥ。そんな状態でもゴハンはパクパク、散歩はルンルンなんですよね?。
大忙しで私が出かけた後はリビング・茶の間で2度寝だったことでしょう。
「犬も人も若いコは眠いのでしょうね?」
先日から私(あーちゃん)の妹が友達の結婚式の為に埼玉から帰ってきてて毎日のようにワンズと遊んでくれます。
さっちゃんはもう「べったりのべったりんこ」状態ですごい甘えようです。
この姿を見ても「新しい家族に懐かないなんてことは絶対にありえない、べタベタの甘えんぼになる」ことが分かります。
妹に会うのは今回がはじめてでしたから。
もう連続オテオカワリを、妹の手を嘗め回したり、ひっついて寝たり、すごいです。
妹も「大きいけど可愛いな?」の連発です。

アクアは相変わらずです。先日久々のウンピ踏み踏みしてからはまた大人しくお利口サンです。
ゴハンはフードにはまた飽きたようで、今は「牛ハツやレバー、鶏肉、馬肉」に好物のパンがメインです。
今日はぷーちゃんが食べていた手作りにも興味があったらしくぷーちゃんの残りというか、無理やり割り込んだ形でぷーちゃんのゴハン(納豆の香りプ?ン)を少し食べていました。
相変わらずワンコベッドで寝るときは「はみ出し」というか「ほとんどはみ出てますけど?」状態でその姿は笑ってしまいます。
「足先」しかベッドにかかってないことも多々・・・確かにベッドでグルグル回って寝たはずなんですが?
老犬は不思議ちゃんですね?

【アクアちゃん】

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。