一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん148日目+アクアちゃん215日目
2007年11月13日 (火) | 編集 |


みなさま、ご無沙汰しております。
たんたん家の預かりっコたちは元気です。
ここ一月ほど「ウンピ踏み踏み」をしていなかったアクアさん。
譲渡会で「アタシがウンチ踏み踏みが得意なアクアで?す」と紹介したのが気になったのか?はかなり微妙ですが、とてもお利口でした。
でも日記で「お利口です」と書くと必ずと言っていいほど何かが起こってたので、今回も書けずにいました。
が!先日ついにその日がやってきました。
久々にアクアの部屋の床がスッキリしました?
まあ、これくらいの頻度ならいいんですがね?

さっちゃん、元気元気です。
元気にちび隊長やぷーちゃんを追いかけています。
でも寒くなってきたからか、朝寝坊サンになっています。
朝みんなを1階に下ろす時も「まだ寝てる?」とさっちゃんだけがワンコベッドで丸くなってることも度々です。
サキばあばより朝が遅いさっちゃんです。

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
本日、記事にさせていただきましたので、
訂正等必要でしたら、お知らせください。
遅くなって申し訳ありませんでした。
2007/11/14(水) 01:06:55 | URL | お狂 #-[ 編集]
寒いね。
さっちゃん、寒いの苦手かな。
京都は底冷えするもんね。
私は五時起きなので、サクも元気に起きてきます。
星空です。
お弁当を作って散歩でしたけど、ここ二、三日は陽が差してから
散歩にしています。
今年は暖かいけど、真冬は寒いですから。
冬の休日は、お寝坊したいのが本音です(笑)


2007/11/14(水) 06:02:59 | URL | スコール #-[ 編集]
お狂さま
記事拝見いたしました。
紹介していただいてありがとうございました!
預かりっ子が幸せを掴むまでがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
スコールさん
5時起きは大変ですね。
こちらも京都ほどではないですが、朝晩は寒くなってきました。
休日とは言わず、毎日お寝坊したいたんたんでした。
2007/11/15(木) 09:56:12 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
