一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっちゃん131日目+アクアちゃん198日目
2007年10月27日 (土) | 編集 |



【さっちゃん】

【アクア】
25日の夜から26日の午後までワンズはお留守番でした。
たんたん家日記に書いていますが、たんたんのおばあちゃんの具合が悪かったためです。
さっちゃんはみんなと一緒にフリーでお留守番でしたが、アクアはそうはいきません。
室内フリーではあちこちにおしっこしてしまいます。ウンピも踏んでしまう・・。
私の母に26日の朝ごはんとワンズの庭出しを頼んでいましたが、アクアに手がかかっても悪いのでまだ10月だしとアクアは裏庭にフリーで置いて行くことにしました。
(ここにいるのが一番世話が楽なので)
服とベストを着せて防寒対策し、寝床とバリケンには毛布を敷いて出かけました。
アクアは母が来て見たら寝床で寝ていたそうです。
ゴハンも食べていたそうです。私が帰った時も朝ごはんは食べてありました。
お利口にお留守番してくれていました。
昨日の晩は2階の個室でよく寝ていました。途中からお天気も悪くなったし、外で落ち着いて眠れなかったのでしょう。
「ありがとうね、アクア。お利口さんでした、さっちゃん」

アクアちゃん、さっちゃんについてのお問い合わせはドッグサルベーションさんにお願いします。
 
さっちゃん、アクアちゃんはドッグサルベーションさんからの一時預かりです。
ランキングに参加中!クリックを→

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
沢山のわん達の世話をしていると、長い外出は段取りなどで、気軽には行きませんよね。
でも、みんなお利口にお留守番できましたね。
あーちゃん、たんたんさんの日ごろのお世話の結果です。
おばあさん、長生きして欲しいですね。

相性のよい子なら、二頭の方がお留守番は寂しくないのかな。
さっちゃ~~ん、遠すぎるね~。
2007/10/28(日) 21:15:12 | URL | スコール #-[ 編集]
ありがとうございます
スコールさん、
本当に急な長時間の留守が一番大変です。
私の実家が近いので母にゴハン(各自の分を小分けにして名前書いて置いています)と庭出しはしてもらえますが、散歩まではなかなかなので・・・やはり気になってばかりになります。
おかげさまで祖母はしっかりしてきたようです、ありがとうございます。
相性が良ければやはり寂しさは半減するみたいです。
ちびは単独での留守番だと出かけるとき「ワンワン・・」とスゴイですが、他にも留守番相手がいると黙って見送ってくれます。
2007/10/29(月) 19:14:32 | URL | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
