一時預かりしている里親募集中の子たちの日記

どんちゃん 2009年12月14日~
--年--月--日 (--) | 編集 |

けんちゃん29日目
2006年06月09日 (金) | 編集 |

   携帯用の画像はこちら
けんちゃんは今日も元気で可愛いですよ。
その可愛い小さい子を見るのもあと少し・・・
実は明日、けんちゃんは次の預かりさん宅へ行く事になってます。
理由の一つは、ちびとの相性ですが、けんちゃんにとって
とてもいいお宅なんです。
先日の里親会にもけんちゃんに会いたいと
遠方より来てくださいました。
その時「けんちゃんうちで預かるよ?って
ラブピーさんに言おうと思ったらもう
たんたんさん家に行ってた」と仰られてたんです。
先住ちゃんは大型のテリアちゃんの女の子。
出産経験アリの本物のおかあさん、ちび隊長の
「なんちゃってかあさん」とは違います。
小さい子も大好きとか。
テリア気質もよくご存知の方ですし
トリミングもご自身でされますし
けんちゃんのお預かりをお願いするのに
この上ない方です。
ラブピーさんに我が家の状況をお伝えしたあと
この方にバトンタッチすると連絡がありました。
明日の午後に移動となります。
帰ってきたらまたご報告させていただきます。
けんちゃん自体が悪いというような事ではないことを
どうかご理解ください。
甘えんぼの小さいワンとの同居がしんどいな
と言う事なんです、そして我が家より
けんちゃんにとって良いお宅です。
さらにそこから幸せの階段を上って欲しいと
願っております。
けんちゃんの新しい家族になってくださる方を
お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
